
アイドル好きのメモ帳

ハロプロ、48Gを経てジャニ沼に落ちた人の自己満ブログです。

最近の岡本圭人さん。

Hey! Say! JUMP ジャニーズ 雑誌

やっと推しを自担という事に慣れてきました。さて、『OVER THE TOP』の発売が来週なので余計な事を書いている余裕はないのですが、年明けから圭人くんが髪型をコロコロ変えて来て私のヲタ心をブンブン揺さぶりまくってきやがるので、その話をさせてください。年明け、ジャニアイの現場で黒髪短髪を披露したと思ったら、あっという間に金髪にしてしまい、おいおいちゃんと黒髪短髪の映像(画像)残してくれるんだろうなとひやひやしておりましたが、ちゃんと残してくれてました。では時系列で見てみましょう。

まず1月後半の雑誌。まだ長めの黒髪ですね。これはSTの「へいせいせるふ」のやつなので厳密には2月のだけど、このグラビア最高だったな〜…。ギターを持たせると突如イケ散らかす圭人さんなのです。

f:id:nancy:20170216233539j:image

ちな、ニコラでは私の大好きなハーフアップに❤︎ 爽やかスマイル。可愛い。

f:id:nancy:20170217001545j:image

そして2月前半誌がこちら、ばっちり黒髪短髪ですね。てか切りたて感がスゴイね。これ隣に大ちゃんいるんだけど(見開きなので写真撮りにくくて片面だけ)、ありけと兄弟度高かった。あと膝破けすぎ。

f:id:nancy:20170216234810j:image

別のドル誌だけど、このいのけとも可愛かった〜。けいとけい。伊野尾さんのコンディションがちょい悪いな。お疲れ。

f:id:nancy:20170216234845j:image

そして2月中旬、最新のテレビ誌がこちら、金髪短髪です。え、かわいい…なにこの天使…。こんな二次元感強い圭人くん珍しい…。おにゃのこみたい…。

f:id:nancy:20170216234947j:image

ついでに最新のあいおいたいちゃん(やっぱり伊野尾さんコンディション悪いな?)。

f:id:nancy:20170216235407j:image

と思ったら、今週のリトラで銀髪(グレー)に…! ちょっとわかりにくいけど。告知はどりやんの近くできゅるんきゅるんする圭人くんね。

f:id:nancy:20170216235420j:image

どうですか! これ! いやね、金髪の画像が出た時に、金髪っていうよりは白っぽく色抜いてるな〜と思っていて。何か色入れるのかな、とは思ってたのよ。でも銀髪にするとは予想外でした。もちろん可愛い。可愛いんだけど、私の中で最近赤毛ブームが来てるし、圭人くん絶対赤似合うと思うから、色を入れるんなら赤毛にしてくんないかな〜と思ってたので、ちょっとだけがっかりしてしまいまして。圭人くん、くすみ系寒色よりぱきっとした原色系のカラーのほうが似合うと思うよ…? とか思ってた所にBRUTUSですよ、問題の。はいドーン。

f:id:nancy:20170216235531j:image

やっぱりね…黒髪が最強でしたわ。

撮影は去年だったっぽくて、切る前の長めの黒髪なんだけど、ちょっとね、これは歴代の圭人くんのグラビアの中でもトップクラスの出来の良さじゃないですか…? いや、JUMPとしてもトップクラスだと思う。マジで。全員可愛いの。本当は中面にもっと超イイ写真が色々あるのだけど、まだ発売中だし買って欲しいので表紙だけにしておきますが、表紙の時点でこの可愛さよ。はあ。もう…圭人くんの学ランとか…最高かよ…。結構マジでベスト・オブ圭人くんな気がする。なんかちょっとレトロな雰囲気がドンピシャだし、この昭和っぽい感じが圭人くんに何故か似合ってるんだよな…平成生まれなのにね…。はあ。可愛い。もう語彙死ぬやつ。もうマガハ最高。愛してる。おしまい。

広告を非表示にする