
アイドル好きのメモ帳

ハロプロ、48Gを経てジャニ沼に落ちた人の自己満ブログです。

ファンタ初披露が初っ端から最高だった件。

昨日の『Fantastic Time』初披露のいたジャンが神すぎた…ので、勝手に祭りを開催します。テレビ画面を写メっただけなので画質悪いです。歪んでるし。あとテレビフレームとかめっちゃ写ってるけど無視してください。

スタートから期待高まりすぎる並び。ワクワク。どんな歌番組でもスタートはコレだと思うと嬉しい…。

f:id:nancy:20161027124245j:plain

と、思ってたらまず歌い出しで予期せぬいのけと。

f:id:nancy:20161027123332j:image

f:id:nancy:20161027123343j:image

f:id:nancy:20161027124019j:image

は? 最高かよ。画面が衝撃的過ぎて一瞬混乱する。え、この2人並んでたっけ? ってなる。ピントは伊野尾さんなので、伊野尾さん撮りたかったんだろうけど、この角度、このアングルでよく撮ってくださった…涙。それにしても伊野尾さんの暴力的なビジュ力に加えてデコだし圭人くんの破壊力すごい。そして謎のおねショタ感(いのけとについては、これ主張していきたい)。

続いてAメロ前半4人。あれ3人しか撮れてない…。薮ちゃんごめん。

f:id:nancy:20161027124339j:image

ここは知念ちゃんメインなのだけど、振りがカッコいくて好き。圭人くんの肩の動きが好き…ちゃんと見せてくれるありがたみ。

Aメロ後半のやぶいのけと! またしても、いのけと強い。

f:id:nancy:20161027124631j:image

f:id:nancy:20161027124640j:image

薮ちゃんまたいない…。アップ撮らなくてごめんよおおお。

f:id:nancy:20161027124759j:image

f:id:nancy:20161027125105j:image

からの、やぶけとしゃがんだ間の伊野尾さんソロ! かっけー! このしゃがみポーズめっちゃ良いよね。2番はいのたかだったかな(あとで確認する)。この後3人がスッて散るとこもいい。

でサビ前、圭人くんセンターくる〜!

f:id:nancy:20161027125206j:image

f:id:nancy:20161027125256j:image

ちゃんとセンターに見えるよ〜涙。良かった〜報われた〜。これは確かにセンターですヨ…。いたジャン分かってるな!

f:id:nancy:20161027125433j:image

ここの腕回すとこ、めちゃ好き。

f:id:nancy:20161027125504j:image

サビ自体は2番やったので、センターというよりはセンターブロック組。けとちねあり。でもここも好き好き。もう好きしか言ってないな。

そして大サビ前の間奏、突然のジャケットプレイ。

f:id:nancy:20161027125915j:image

f:id:nancy:20161027125932j:image

おいーーカッコいいかよーーー。ここは動画で見て欲しい。はあ。くそー。写真下手過ぎて泣ける。テレビ番組の写真撮ったのほぼ初めてなんだよ…。もうキャプチャの機材買うかな。

大サビのいのやま様。ドヤ〜。

f:id:nancy:20161027130039j:image

は〜美し〜後光がさしてるよ〜。何気に圭人くんも写り込んでるし。

ここで終わりかと思いきや、最後にまた圭人くんの謎のソロショットあった…。しかも長めのターン。

f:id:nancy:20161027130203j:image

ここ何故撮ってくれたのか分からないけど、本当にありがとうございます。公式は引きだと圭人くんには全然ピント合わせてくれないのに…もういたジャン大好き…。

サビが2番になってしまったんで、センター山ちゃんトップ下ひかけとのダイヤ型っぽいフォーメーション(あれホント好きだしテンション上がる)が見れなかったのは残念だったけど、多分それは他の音楽番組で見られるでしょう。その代わり2番サビからCメロ〜大サビを全部やってくれて、本当に嬉しい…。ラストの高木くんセンターもめっちゃ盛り上がるので撮りたかったんだけど、圭人くんと伊野尾さん追うだけで精一杯でした。だってガシガシダンスしてる人撮るのむずいもん…。いや~キャプ職人すげぇわ。

テレビ番組に関してはいたジャンとリトラとスク革ぐらいしか追えてないんだけど(大正義関東ローカル)、いたジャンとリトラは本当に全メンバーをちゃんと分かってくれてるんだな~って感じる事が多くて嬉しい(圭人くんがロケ干され気味なのは知ってるけど、そこは番組のせいじゃないと思うので)。リトラの特番も楽しみにしてるし、動いている推しが恒常的に見られる幸せを噛み締めてしまうな。おしまい。

広告を非表示にする