アイドル好きのメモ帳

ハロプロ、48Gを経てジャニ沼に落ちた人の自己満ブログです。

反省オブ反省。

と、ネガティブなネタを連続で書いたせいで、こっちのテンションがダダ下がりしてるっていう。そりゃそーだわ。ハマりたてでライブも控えてる、一番楽しいこの時期に、その楽しい気持ちに水を差すような事があって平然としてられるわけないのに、自分で自分の首を絞めるような事するの良くない。ノリは大事だけどもう少し考えてブログ書くようにしないと駄目だわ。まあ一度上げた文章をしれっと下げるのはヤだなと思うので、とりあえずそのままにしとくけど。

いや、昨日のブログが全て強がりだとも思わないし、全部本心ではあるけども、ある種のショックの受け止め方の一つのパターンであったなと思う。現実逃避してガセ連呼するのも、お相手に全力でボコりに行くのも、推し変(担降り)宣言するのも、推しの未来を思って哀しむのも、何やってんだ馬鹿と罵るのも、なんか面白くなって笑っちゃうのも、結局のところ愛情表現なんですよと。伊野尾さん愛されてますよと。そう思いました。

んで、どうやって気分を上げよっかな〜と思ってたら、今度はゆーてぃ(だーすー?)のインスタ流出かよ…って見たら、だーすーとのツーショばっかりでとりあえず保存するしかなかった。何だよ可愛いなくそう。むしろちょっと元気出たわ。熱愛報道はともかく、ツイとかインスタのプラ垢は多分どうしようもない…若い子が使わない理由がないし、公式でやらせても裏垢作るだけやし。

てか、いや、なんかもうJUMP10年目突入した途端色々あり過ぎて面白過ぎんだけど、普通に萌えブログが書きたいので早く落ち着いてください。

広告を非表示にする